S I S I

11/27  

高知のPOURQUOIで開催中の、クリスマス展に参加します。
明日にはお店に並ぶと思います。
どうぞお立ち寄りください。


category: イベント参加

tb: --   cm: --

11/26  

クリスマスの個展より…
アーティスティックなモノトーンカラーが美しいジャスパーのアクセサリーと、
グレーのヴィンテージビーズを使ったネックレス。


category: アクセサリー

tb: --   cm: --

11/25  

クリスマスの個展より。
存在感のあるブレスレット、いろいろ。

500DSC06556.jpg

category: アクセサリー

tb: --   cm: --

11/15  

秋らしい紬で、書の展示会へ。


category: きもの

tb: --   cm: --

11/14  

クリスマスの個展、黒SISIもいろいろ。
SISI Noirでご紹介できなかったもの、制作しています。
いま、私の中で黒がキテるもので・・・(笑)
もちろん、黒くないものもたくさんです~。

ambienceのオンラインショップに、SISIのアクセサリーたくさんアップして戴いてます。
どうぞご覧くださいませ。


category: アクセサリー

tb: --   cm: --

11/4  

SISI Noir + BOLTantiqueandbrocante+design a Ridi 終了しました。
4日間、たくさんのお客様が足を運んでくださいました。
本当にありがとうございました。
スイーツの甘い香り漂うなか、私も楽しく過ごせました。

そして… 一緒に素敵なイベントを企画してくれたBOLTさん、Ridiさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
準備期間も楽しかった~。またみんなで面白いことできればいいな…と思っています。

さて、次回は毎年恒例のクリスマスの個展。
2、3日中には詳細をお知らせしますね。

500DSC06374.jpg



500DSC06369.jpg

category: 個展

tb: --   cm: --