S I S I

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4/29  

GWです! 今日から連休の方も多いのでは?
行楽日和ですけど、急に暑くなりましたね。

私はGWはこもって制作する予定… がんばります。



category: アクセサリー

tb: --   cm: --

4/25  

500-DSC02914 (1)

今週は2度も着物を着て、充実した気分(笑)
年明けてから初めてだったのですが・・・
暑くなってきて、袷を着るのも最後なので良かった。
来月は、機会をつくって単衣を着ようと思います。

500-DSC02880 (1)

category: きもの

tb: --   cm: --

4/23  

個展には、ブレスレットもたくさん並びます。
腕を出す季節になると、ブレスを着けるのが楽しいですよね。
ボリュームのあるものから、華奢なタイプまでいろいろ作っています。

500-DSC02929 (1)

500-DSC02943.jpg

category: アクセサリー

tb: --   cm: --

4/22  

DMに載せているコットンパールの一粒ネックレスですが…
いろんな方に、すごい大きいね!と言われています。
DMのトルソーが小さいので大きく見えますが、実際はこのくらい。
すごく大きくはないけれど、大きめでかわいいです。


category: アクセサリー

tb: --   cm: --

4/11  

Sa-Rahにネックレスを納品しました。
どうぞお立ち寄りください。

500-SDIM0361 (1)

category: 納品のおしらせ

tb: --   cm: --

4/10  

寒さがぶり返して、また湯たんぽ入れてます。

5月にはサンキエームでの個展。毎年恒例になっています。
あとひと月とちょっと…焦ります。
いつも同じこと言ってるけど…

来週にはDMも仕上げて、こちらでもお知らせしますね。


category: アクセサリー

tb: --   cm: --

4/2  

満開!

500-DSC02558 (1)

category: その他

tb: --   cm: --

