S I S I

2/26  

宮崎のambienceに納品しました。
お近くのかたは、どうぞお立ち寄りください。


category: 納品のおしらせ

tb: --   cm: --

2/25  

高知のPOURQUOIに、ピアスとブレスレットを納品しました。
お近くのかたは、どうぞお立ち寄りください。


category: 納品のおしらせ

tb: --   cm: --

2/22  

DONOVANに納品しました。
どうぞお立ち寄りください。


category: 納品のおしらせ

tb: --   cm: --

2/16  

今日は打ち合わせ…のようなランチと買い物とお茶(笑)
嬉しいお誘いを受けて、来月ちょっと楽しいことがありそうです。
また詳細が決まったら、お知らせします。

RICOsweetsでケーキ食べたのに、おみやげに買って帰ってまた食べた。
おいしくて、素敵なカフェです。
今度はひとりでまったりしに行きたい…

500-DSC01915.jpg


そして、見たことないかわいいチューリップを買って帰りました。


category: その他

tb: --   cm: --

2/15  

サンキエームで開催中の岡田直人さんの陶展に行きました。
お皿も素敵で迷ったけれど、まっ白な一輪挿しを購入。
ラナンキュラスの深い赤が映えます。


category: その他

tb: --   cm: --

2/14  

もうすぐ3月。春です。
セレモニーシーズンに向けて、パールのアクセサリー制作中です。

500-DSC01909.jpg

コットンパールの少しカジュアルなものも…
ネックレスはつけず、ボリュームのあるブレスレットとピアスのセットも素敵です。

500-DSC01902.jpg

category: アクセサリー

tb: --   cm: --

2/9  

先週は東京に仕入れに行っていました。

はじめてスカイツリーにも登りました。
この日はものすごくいい天気で、見晴らしばっちり。
ただ、富士山の辺りは雲で見えなかった。残念。

500-DSC01706 (1)

category: その他

tb: --   cm: --

2/1  

90センチのロングネックレスは、クルーネックやボートネックのような
すっきりとした首周りの服ははもちろん、シャツタイプの襟もとにも合います。

DSC01198 (1) (500x333)

ぐるぐると5連でブレスレットにも。
春になると、手元のおしゃれも気になりますよね。

ネックレスもブレスレットも、2本重ねても素敵です。

DSC01194 (1) (500x333)

category: アクセサリー

tb: --   cm: --