S I S I

1/30  

年が明けてから、ロングネックレスのストックを作っています。
昨日から2本続けて、あと少しで出来上がり…というところでしくじってしまう。
もちろん解いてイチからやり直しです…
なんだろう、気がそぞろだな~。
集中力集中力。

500-DSC01068.jpg

category: アクセサリー

tb: --   cm: --

1/29  

ともだちのムスメに、こきんちゃん着せかえ人形を作る。
ママがmina好きなので、minaの洋服も。
昔はこんなのいっぱい作ってたな~と思い、ちょっとハマる。

まだまだ周りにベビーが控えてるので、アンパンマンを描く日々は続きそうです。

500-DSC01095 (1)

category: その他

tb: --   cm: --

1/24  

シャツワンピースが好きです。
もちろんシャツじゃないワンピースも好きです。

春夏はワンピしか着ないんじゃないかというくらい、とくに今、空前のマイブームです。


category: その他

tb: --   cm: --

1/23  

ベリーのようなピアス。


category: アクセサリー

tb: --   cm: --

1/18  

ここ数日、毎日まじめに歩いています。
年が明けてからちょっと動かなすぎたな…と反省。
寒いですが、ばっちり防寒。

いろんなところに蝋梅が咲いていました。

500-DSC00955 (1)

category: その他

tb: --   cm: --

1/15  

宮崎のambienceに納品しました。
どうぞお立ち寄りください。

500-DSC00881.jpg

category: 納品のおしらせ

tb: --   cm: --

1/14  

大洲のSa-Rahに納品しています。
どうぞお立ち寄りください。


category: 納品のおしらせ

tb: --   cm: --

1/11  

年が明けてから、なぜだか不調な日が続くので…
部屋に花を飾ってみました。
いいかも。
選ぶのも楽しい。

最近、コットンパールキャッチのピアスのお問い合わせを何件か頂いています。
ドノバンに数点納品しておりますので、どうぞお立ち寄りください。

500-DSC00841 (1)

category: その他

tb: --   cm: --

1/4  

 

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月は、お酒飲んで駅伝見てごろごろしていました。
あ、でも10年ぶりくらいに2日の初売りにちょっとだけ街に出たのだけど、
けっこう充実したかも。

明日から、はりきって制作します…

500-DSC00712.jpg

category: その他

tb: --   cm: --