S I S I

7/27  

モーレツに暑い夏がいきなり来ました。
ああ、苦手な夏…

少し先の話ですが、秋には個展をする予定です。
気持ちを涼しいところに置いて、制作に勤しみたいと思います。

500-DSC08985 (1)

category: その他

tb: --   cm: --

7/21  

今年に入ってから、第2次きものブームがきています。

すっかり着方も忘れていたので、数年ぶりに着付けにも通い始めました。
きものと帯が揃ってきたら、小物選びも楽しくてたまりません。
暑いけど、夏も着よう!と気持ちは盛り上がってます…

きものは季節を先取りするので、季節感に敏感になっているようです。
あわせ方も洋服の感覚とは少し違います。
それはアクセサリーを作るのにも、よい刺激になっているのではないかな…と思います。

500-5-DSC09122 (1)

category: きもの

tb: --   cm: --

7/20  

DONOVANに、ブレスレット色々納品しました。

暑い毎日ですが、おでかけの際にはどうぞお立ち寄りください。

500-DSC08994.jpg

category: 納品のおしらせ

tb: --   cm: --

7/19  

宮崎のambienceに納品しました。
ケシパールのロングネックレスや、パールキャッチのピアスなど、再販のアクセサリーもあります。

お近くのかたは、どうぞお立ち寄りください。

500-DSC08988.jpg

category: 納品のおしらせ

tb: --   cm: --

7/10  

ずっと作っている、小さな淡水パールのロングネックレス。
カジュアルなスタイルでも、上品さをプラスしてくれる、万能ネックレスです。

これからの季節、リネンのシャツやワンピースにあわせて…


category: アクセサリー

tb: --   cm: --

7/4  

DONOVANに納品しました。

個展で人気だったネックレス、ピアスなど、
完売していたものをいくつか再販しています。
どうぞお立ち寄りください。

ピアスDSC08962

category: 納品のおしらせ

tb: --   cm: --

7/2  

宮崎のambienceに納品しました。

シードパールと14Kゴールドフィルドの華奢なネックレスや、
サークルピアスほか、ピアス色々…など。
お近くのかたはどうぞお立ち寄りください。

ambienceのオンラインショップでもご覧いただけます。

DSC08768 (500x333)

category: 納品のおしらせ

tb: --   cm: --

7/1  

新宮のあじさいの里へ。
満開でした。
今日は晴れだったけど、雨の日はもっときれいかも。

ajisai

category: その他

tb: --   cm: --