S I S I

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6/29  

珊瑚と淡水パールのロングネックレス。
重ねてつけても素敵です。

腕にぐるぐる巻いて、ブレスレットにしてもかわいい。
私はもっぱらブレス派です。

500-DSC08837.jpg

category: アクセサリー

tb: --   cm: --

6/27  

海沿いのフレンチでランチ。
風が抜けて、とても気持ちよい空間でした。

DSC08801 (500x333)

category: その他

tb: --   cm: --

6/26  

4月に少し仕様を変えた値札が、あんまり具合がよくない。気に入らない。

なので、またちょっと仕様変更しました。
なかなか気に入っています。

値札って結構むずかしい・・・

500-DSC08772.jpg

category: その他

tb: --   cm: --

6/25  

今日は日が照って、暑い一日です。

定番のサークルピアスも、夏らしい珊瑚で作りました。

DSC08771 (1) (500x333)

category: アクセサリー

tb: --   cm: --

6/22  

こんにちは。SISIです。

アクセサリーのこと、日々のこと、いろいろ綴っていきます。

DSC08734 (500x333)

category: その他

tb: --   cm: --

