S I S I

kuromoriオープニングイベント  

3月26日、東温市にてkuromoriオープニングイベントに参加いたしました。
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。

500DSC07951 (1)

500DSC07904.jpg

500DSC07939.jpg

500DSC07941.jpg

category: イベント参加

tb: --   cm: --

11/27  

高知のPOURQUOIで開催中の、クリスマス展に参加します。
明日にはお店に並ぶと思います。
どうぞお立ち寄りください。


category: イベント参加

tb: --   cm: --

3/16  

Ridiカフェさんの2周年イベント、楽しく終了しました。
雨の降るあいにくのお天気でしたが、たくさんのお客さまが来てくださいました。

Deuxさんの素敵なアレンジメントや花屋さん、Ropponngiミワさんのおいしいパン、
ほりえさんの石焼ビピンパ、BOLTさんのアンティーク小物…
私も普通にお客さん気分で楽しんだ1日でした。

Ridiカフェさん、みんなに愛されてます。

500-DSC02185.jpg

500-DSC02186.jpg

500-DSC02188.jpg

500-DSC02191.jpg

500-DSC02200.jpg

category: イベント参加

tb: --   cm: --

3/13  



きもちいいお天気のなか、大洲まで。
Ridiカフェさんのイベントも、明後日となりました。

久しぶりの対面販売で、用意するものが色々…
バタバタしております。

春の新作もたくさんご覧いただけそうです。
ロングネックレス、充実しています。
どうぞ、お気軽にお出かけください。

500-DSC02180.jpg

category: イベント参加

tb: --   cm: --

3/6  

Ridi2周年記念イベントの詳細です。

3/15(日) 11:00~16:00

・Deuxフラワーアレンジメントレッスン(満席となり、受付終了しました。)
 1日限りのお花屋さん(切花・プチブーケ・植木鉢などなど)

・SISI 1day個展

・Miwaパン(自家製パン・キッシュなど)

・Roy's(CHAPMANN CLASSICS 古道具)(雨天中止)

・みかん農家清水さん(みかんジュース、柑橘など)(雨天中止)

・Ridi(テイクアウトのクレープやお飲み物、伊予市のMessoさんのピクルス販売)
 ※通常のカフェのイートインやケーキなどのテイクアウトはお休みです。

ぜひ、ドライブがてらお出かけください!

500-DSC02117.jpg


category: イベント参加

tb: --   cm: --